溝原匠耶の顔をゆがめるとは?

 

現在はまっておる先

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年4月7日 4:18 PM

ウィークデーの昼、2年齢の赤ん坊といった過ごしているんですが、レクリエーションも活発になってきて、気持ちいいうちに外で遊ぶ連日だ。

正午を食べるとお昼寝時間だ。

2間規模ですが、その時間は家族はなるべくせず、自分の間を楽しむようにしています。

最近はラジオを聴くことにはまっていらっしゃる。

何かをしながら耳だけはラジオに夢中、地元の一報や最近ではラジコで全国のラジオも聴けるようになり、もっとやりがいが増えました。

けれどもやはり地元のラジオが一番楽しくて、1輩で笑うこともしばしばです。

TVだと手法も体も止まってしまいますが、ラジオだとほかの仕事もでき、ちゃんとおすすめです。

 

最近のCMで思った箇所

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年4月2日 10:40 AM

「アットノン」っていらっしゃるか。

CM見てこれってはからずも、面皰跡にも効くんじゃない?って思ったんですよね。

んで、ネットで調べたら一層実践しているユーザーも居るようで

注)ガイドブックには顔つきに使用しないで下さいと記載されてます。

それで実践したいヒトは自己責任でお願いいたします。

少し私も実践してみました。

すこーし治ったような気がしますが、ちょい続けてみないと分からないですね。

って分からんのかい!って突っ込み入れられそうですが(汗)

も、お肌に塗って異変が起きたは薄いようなので、続けてみようと思います。

補足として、出来たキズや跡が手っ取り早いものほど短く直るようです。

それにしても直るって良いな面皰跡(涙)

 

信玄餅アイス。

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年3月25日 9:38 AM

最近、長野県の蓼科高原をめぐってきました。

バラクライングリッシュガーデンという庭を見に行き、そこで昼めししてきました。

土砂降りが降っていたけど、それをアイテムとも控えるぐらいプリティーでした。

で、ディナーも食べて都内行の特急あずさにのぼりました。

車内売買でコーヒーも買おうと願い、コース一般を見ていたら、わたしにとりまして心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

わたしはこういう信玄餅というお餅にきなこという黒蜜がかかってあるスウィーツが大好き。

アイスも隠れ家。

それが合体したのだったら食べないと困難でしょ!と思い、要求しました。

出てきたアイスは、中にお餅といった黒蜜が仕込んでありました。

食べるといった、あっさりした甘さで美味しかっただ。

今度、お取り寄せ決めるかしら。

 

占いのサイドワークを通していらっしゃる

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年3月21日 4:34 PM

私の家族が昨年の夏に入院を通じてしまって、うちから2ひとときかけて手伝いにいっていました。

そのときは飾り斡旋とカード占いをネットでやっていました。

それでも家族の手伝いに追われて自分のひとときがとれずに困っていました。

8月に家族が退院してから、こちらはお仕事ウェブに明記を通じて占いの仕事をするようになったのでした。

それは家族が退院して3ウィークほどで始めました。

おかしいように審査の思いがくるようになりました。

こちらが占って、謝意の品評をもらえるとひどく心構えがあがります。

今もその占いのサイドジョブはやっています。

何気に人気です。

 

サラリーマン前進論

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年3月15日 7:55 PM

学生時代から読んでいる4コマ漫画で「サラリーマン生育論」という雑誌があります。

読んで文字のごとく、サラリーマンくんの会社である実態中心に描かれているのですが、学生時代は「あぁ大人になったらこんな生涯です」と勘違いしていました。

通常勤務してお茶を入れて造形を取って、折々おつかい頼まれてお出かけついでにお茶…

誠に言うバブル時代のサラリーマンくんなんでしょうか。

近頃、社会人になってそんな生涯はかけ離れたサラリーマンライフを送っていますが、どうしてもどう想像していたものとは違うもののそれなりに面白く過ごしております。

近頃の生涯を4コマにおいて20階層下部「あんな年代があったの?!」って言われちゃうのかもしれませんね。

 

赤子のスキル

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年3月10日 11:37 AM

8か月の赤ん坊がいます。

おウォーキングに行くといった、知らない人からぐっすり声をかけられます。

皆さん赤ん坊を見ると顔つきが平穏になって、暖かい顔つきをしています。

80過ぎのおばあちゃんは抱っこして上げるとまでいってくる。

危ないのでお断りしています。

こないだは、あたまがすべすべで色眼鏡をかけた、ごついおじさんが赤ん坊を見たとたんに、色眼鏡をあげて、ニコッと微笑んでくれました。

怖そうなお客も赤ん坊の手前では敗れるようです。

赤ん坊自体が猛威地みたいなものなのです。

皆さん赤ん坊からパワーを頂いているんでしょうね。

 

義うちから届いたナス

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年3月6日 3:32 PM

義実家の自宅菜園でナスを収穫したという電話をいただきました。

「今日は麻婆茄子かなー?」としていたら、しばらくして義父掲載。

持ってきたナスはボクが予想していた音量の3倍以上!

「今年は豊作でねー」といった話していましたが、これだけたくさんのナスどうしよう?

こんな時はクックパッドアプリの掲載!

ナスで検索していたら、本当にナスの冷凍捕獲対策が。

え?ナスって冷凍捕獲できるの?

マニュアルは平易。

ナスを適当ながたいに切って水にさらし、あくカットしたらペーパータオルで水をふき取って冷凍積み荷に入れて冷凍庫へ。

これなら大量のナスもアシストできそうですね。

夕ごはんに作った麻婆茄子はおいしかっただよー。

 

一つコスメティックスに替えました

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年2月28日 11:59 AM

ココ半月ほど前から一つコスメを使い始めました。

最初は化粧水・乳液・保湿液など、それぞれに効果がある根源だからこそ人肌に良いのに一つで成し遂げるなんてとしていた異論派でした。

それでも某ブランドの一つコスメの標本としてみたところ、ものすごく人肌にしっくりきてキメが細くなったような感覚になりました。

ひとつだけ使えば良いから楽だし、人肌のテンポも良くなったしとして一つに乗りかえました。

よくよく考えてみたら、化粧水・乳液など使っていた売り物の料金よりも一つコスメのほうが良いんです。

これってひょっとしたら、ひとつにするため根源を盛り込んだから高いのかもしれないと勝手に思って使っています。

 

久し振りの外食

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年2月17日 5:55 PM

なんとも久しぶりに外側で夕ごはんを食べました。

各回思うのですが、大概のお店では何だか物足りなくて、原則帰宅下部も何かを食べてしまう。

わたくしがクライアントによって大食いだからなのかもしれません(苦笑い)。

外食は某カフェでピザをいただきましたが、予め帰宅下部腹部が空いてきました。

で、原則お風呂上りにビールというおつまみを食べてしまっています。

もしも上2ウィークしか生きられなかったら何を後悔するかのクエスチョンをわたくしはたまに自問してみます。

原則各回、わたくしは美味しいものをもっと食べたかったという答申に常になります(どんだけ食い意地がはっているのか(笑))。

なので、できる限り美味しいもの(割高メニューということではありませんが)を食べていきたいとしていらっしゃる。

 

習い事

  • 投稿者 : wp_sv_4061_41863
  • 2017年2月13日 4:00 PM

恋人にすすめられて、テニス講義に通い始めました。

大人になってからはついにとなる習い事だ。

超素人なので稽古は45パイって速く、無料の託児もあるので2年代の子どもを連れて行っても安心です。

恋人は先輩なので、中プロフェショナルのクラスに通っていますが、共通のホビーが新しく増えたのは相当良かったです。

時折女性に娯楽に来てもらったままチャンスをもらって恋人といった2人でテニスを楽しんでいます。

俺が依然として下手なので、ストロークもままならないですが、でも稽古に通う前とこれからは断じて違う。

恋人もあちらが出来て嬉しい姿勢で、ボールを買い足して教員想いで指標しながら教えていただける。

子どもがラケットを持てるようになったら一緒にテニス着衣を走りたいと思います。

次ページへ »